2005年05月13日

Bomb

パズルゲーム Bombについて紹介します。

Bomb1.jpg

マウスだけで簡単にできるパズルゲームです。
全部で50ステージくらいあり、それぞれのステージに
作成者のコメント(クリアヒント等)があります。

チュートリアルが非常に親切で、ゲーム中のアイテムの使用方や
攻略の基本テクニックを簡単なステージを用いて教えてくれます。

作者のコメント通りの罠にはまった時は、かなり悔しいものがあります。
後半のステージは、かなり難易度が高く

頭がショートしそうになります。

簡単操作で奥が深いゲームです。
サイトにて新ステージも公開されています。
ぜひ、完全クリアを目指してください。
――――――――――――――――――――――――――
配布サイト

BOMB公式ページ
http://cards.s54.xrea.com/
posted by noguche at 14:00| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フリーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
BOMB作者のAzaleaと申します。
この度は紹介ありがとうございます。

>頭がショートしそうになります
ショートしてください(笑)
ステージ作者冥利に尽きますので。

何か問題点などありましたら
HPの方に書き込みしていただけますと幸いです。

それでは〜。
Posted by Azalea at 2005年05月14日 15:10
コメントありがとうございます。
Azaleaさんからのメールを見て
びっくりしました!
今後もステージ作成等楽しみにしています。
Posted by noguche at 2005年05月15日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3609065

この記事へのトラックバック
×

